fc2ブログ

もとのぶろぐ

2013年 桜-4

あと少しで6月だというのに、また桜の写真です。

P/Cのメモリーが一杯になったり、
外付けのハードディスクを付けようと思ったら、
コンセントの空きが無かったり …

OAタップを買ってきて、ハードディスクをつないで、
データを移したら、移すだけで凄い時間が掛かってしまい、

いざ、写真を整理しようとしたら、
溢れるデータに気力が萎えてしまい、
しばらく、手が付かない状態でした。

気を取り直して、少しずつ更新を再開します。


2013(327)
近所の神社の桜

2013(328)

2013(329)

2013(330)
琵琶湖岸にある膳所公園の桜
今年は、丁度満開の頃に荒れ模様で、
あっという間に散ってしまいました

2013(331)

2013(332)

2013(333)
散ってもなお美しい

更新が滞ってる間も、見に来ていただいた皆さん、
ありがとうございました。
ゆっくりですが、更新を続けて行きますので、
これからも宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



Newest

Comment

ijin #7ozVZe.w

来年再開

フィルムの頃と違って、デヂタルはランニングコストを考えずに済むから、ついつい余分に撮りがちになりますね。

画像の整理大変ですね。

私は最近パソコンが故障、結局買い替えとなり、設定、データー移行で思わぬ時間を食いました。

桜のライトアップ。綺麗な写真なら、時期を逸してもいいのでは・・。
花弁が渦に巻き込まれそう。。。

来年また綺麗に咲いてください・・・。

2013/05/27 (Mon) 16:03 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 18:18 |  | 編集 | 返信 | 

ノリかめ #-

No title

こんばんは。
桜もこちらでは散り始めたようです。
日本人の心を捕らえて離さない花ですね。

2013/05/28 (Tue) 19:37 | URL | 編集 | 返信 | 

土佐けん #tHX44QXM

こんばんは

神社の境内に咲き誇る桜の画、良いですね~
今こうして桜を見せていただくと、桜ってやはり良いな~と
噛みしめてしまいます^^
最後の2枚、僕もこう言う画を撮りたくてヤラセを仕掛けたり
するのですが、中々上手くいかないんです~~
上手い人にかかれば、自然も味方してくれるんですね^^
精進します!!!

2013/05/28 (Tue) 22:42 | URL | 編集 | 返信 | 

もとこば #-

Re: 来年再開

ijinさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうなんです、デジタルは兎に角どんどん撮ってしまうので
こまめに整理をしないと大変な事になってしまいます
来年も綺麗な姿を見せてほしいですね。

2013/05/29 (Wed) 19:30 | URL | 編集 | 返信 | 

もとこば #-

Re: No title

ノリかめさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
待ちに待った北海道の桜は、美しいでしょうね。
一度見てみたいものです。

2013/05/29 (Wed) 19:32 | URL | 編集 | 返信 | 

もとこば #-

Re: こんばんは

土佐けんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
さくらの花はすべての人の心を温かくしてくれるような気がします
桜筏は、タイミングが難しいですね。
実は、この写真を撮っていたら、雨が降ってきたので
早々に引き上げ、夕方もう一度撮りたくて出かけたんですけれど
風が吹いていて、すべての花びらが片隅に吹き溜まってしまい
綺麗な渦を作ってくれませんでした。

2013/05/29 (Wed) 19:43 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment