もとのぶろぐ

しばらく休みます(琵琶湖夜景)

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今日から暫くの間、パソコンの無い環境に行かなければならなくなり、
急ですが、その間、ブログはお休みさせていただきます。

早く再開したいと思っていますので、再開しましたら、今まで同様
よろしくお願いします。


写真は、5月中旬の琵琶湖夜景です
2017(1645)
夜中、2時頃の様子です

2017(1646)


2017(1647)
SSを速めてみました

2017(1648)


2017(1649)
ビアンカは眠りについてます

2017(1650)
この日、写真を撮りに行ったのは、大津港周辺で星は撮れるのかなと思い立って出掛けたものです。
ハーフND使用、コントラストを高めてます。
ある程度、写る事を確認できましたので、今度は空気の澄んだ秋、新月を狙って
ソフトフィルターを使ったり、色々試してみたいと思います。


最後に、暑さ厳しき折、健康に留意され、お元気にお過ごしください。
関連記事

Newest