もとのぶろぐ

水生植物公園‘みずの森’(2016年2月)-④

2月の水生植物園の続きです

(2016年2月7日)
2016(0907)


2016(0908)


2016(0909)
角度を変えるだけで、全く違った雰囲気になります
写真って面白い

2016(0910)


2016(0911)


2016(0912)


2016(0913)
「ガガブタ」

2016(0914)
続きます。

今日で3月もお終い、明日から新年度。
入社式が行われる企業も多いんでしょうね。

桜の開花も進み、街全体が明るくなってきました。
気になるのは、週末の天気ですが、
明日は雨の予報 ・・・




琵琶湖朝景色-95

2月中旬の琵琶湖の朝景色の続きです

(2016年2月11日)
2016(0898)
日の出です

2016(0899)


2016(0900)


2016(0901)


2016(0902)


2016(0903)
ほとんど音のしない静寂の中、太陽が移動してゆきます

2016(0904)
聞こえるのはシャッターの音だけ

2016(0905)


2016(0906)
大昔の人は、まさか地球が動いているとは思いもしなかったでしょうね
続きます。


少しずつですが、街がピンク色に染まってきました。
今週末が楽しみですが、天気の方は ・・・



水生植物公園‘みずの森’(2016年2月)-③

2月の水生植物園の続きです

(2016年2月7日)
2016(0890)


2016(0891)


2016(0892)


2016(0893)


2016(0894)


2016(0895)


2016(0896)


2016(0897)
続きます

近所の桜のつぼみも膨らみ、少しずつ咲き出してます
今週末の天気が気になります。



琵琶湖朝景色-94

久しぶりに、琵琶湖の朝景色です

(2016年2月11日)
2016(0882)


2016(0883)


2016(0884)


2016(0885)


2016(0886)


2016(0887)


2016(0888)


2016(0889)
日の出前の一瞬

続きます。

今日は小雨が降ったり、晴れたり。
こんな日は虹が見えたんではないのかなと、
不謹慎乍ら、仕事中に考えてしまいました。



水生植物公園‘みずの森’(2016年2月)-②

2月の水生植物園の続きです

(2016年2月7日)
2016(0874)


2016(0875)


2016(0876)


2016(0877)


2016(0878)


2016(0879)


2016(0880)


2016(0881)
撮った時は名前を覚えていたんですが忘れてしまいました

続きます。

今日は風も無く穏やかな一日でした。
昼ご飯を食べた後、柔らかな日差しに眠くなって、
しばらく寝てしまいました。

テツで大騒ぎした先週とは違い、
平穏な一日でした。



Newest