もとのぶろぐ

冬の琵琶湖

昨日ちらほら咲いてた近所の桜が、今日は随分たくさん咲いてました。
一気に桜の開花が進んでるようです。


写真は、1月下旬、娘を眼医者に送ったついでに、琵琶湖の風景を撮った時のものです
2014(0203)


2014(0204)


2014(0205)


2014(0206)


2014(0207)


2014(0208)


2014(0209)

折角コメントを頂いても、なかなか返信ができない状態が続いてますので
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

誕生日

1月20日はtsumaの誕生日でした

2014(0200)


2014(0201)


2014(0202)

この一年がこれまで以上に素晴らしい一年でありますように

冬の大津港

久しぶりの更新です

1月24日、真冬の夜の大津港
2014(0197)
綺麗だけど、寒かったのを思い出しました

2014(0198)


2014(0199)

寒かった冬も終わり、あと二週間もすると、町はピンク色に染まりますね

我が家のアンモナイト

だいぶ暖かくなってきましたね
更新を滞ってる間に季節はずいぶん進みました

寒さの厳しかった1月中旬のテツの様子です
2014(0193)
アンモナイト状態

2014(0194)


2014(0195)
寒い冬も元気に乗り切りました

2014(0196)
3月9日はテツの11歳の誕生日でした
人間でいうと60歳だそうです
クリームを食べるかなと思って買ってきましたが、
結局食べませんでした

いつまでも元気でいてくれることを願うばかりです

Newest