もとのぶろぐ

雪の朝

久しぶりの更新です
2月中旬の記録的な大雪では各地に大きな被害が発生しました。
雪の写真はどうしたものかとも思いましたが、今年の記録として

1月18日の朝の様子
2014(0183)
昼過ぎには溶けてしまいました

2014(0184)


2014(0185)


2014(0186)


2014(0187)


2014(0188)


2014(0189)


2014(0190)


2014(0191)


2014(0192)

母の様子は一進一退で、安心したり、心配したりです。
なかなかブログを更新する気になれませんが、
最近少し安定してるので、久しぶりの更新です。

その間、訪ねて下さった皆さんありがとうございました。
又、励ましのコメントありがとうございます。
私はいたって元気です。
併せて、皆さんのところに訪問もせずに、申し訳ありません。

琵琶湖岸より

久しぶりの更新です

1月18日琵琶湖岸
2014(0175)


2014(0176)


2014(0177)


2014(0178)


2014(0179)


2014(0180)


2014(0181)


2014(0182)

母の具合が悪く、なかなか更新出来ません。
最近少し安定してきたので、久しぶりに更新しました。
その間、訪ねて下さった皆さんありがとうございました。

立春も過ぎ暦の上では春ですが、すごく寒い日が続いてます
インフルエンザや風邪などひかないよう、くれぐれもご自愛ください。

Newest