もとのぶろぐ

来年も宜しくお願いします

今日は大晦日です。
一年が早いですね。

今年一年、皆さんに励まされて続けることが出来ました
本当にありがとうございました。

12月22日(土)綺麗な虹が出たので、急いで撮りました
2012(705)

2012(706)

今年、706枚目の写真でした。
こうして元気に写真を撮る事ができることに感謝!

来年も光り輝く年でありますように。
皆さん良いお年をお迎えください。

大津港(2012年12月)

今年もあと数日となってしまいました。
写真を撮るようになって、時の経つのが凄く速く感じます。

12月14日(金)21時頃の大津港です
2012(702)

2012(703)

2012(704)

静まり返った夜の大津港はとっても綺麗でした
写真を撮ってなかったら、この時間に訪れる事はきっと無かったと思います

今年撮った写真がまだ残ってるんですが、今年中にアップするのは
無理なようです。

琵琶湖岸より-3

最近は、琵琶湖岸へ出かける事が多くなってますので
琵琶湖岸の写真が多くなってます

光と水がいっぱい

12月8日(土)琵琶湖岸にて2012(698)
近江大橋

2012(699)
「瀬田川リバークルーズ:一番丸」

2012(700)
レンタルボート

2012(701)
長時間露光の一枚

皆さんの所への訪問が滞ってしまってます。申し訳ありません。

ブルーモーメント

今日はクリスマスイブ
サンタさんは子供たちにプレゼントを届けるのに
忙しいんでしょうね

少し前になりますが、
大津港のブルーモーメントの様子です

12月8日(土)大津港にて
2012(694)

2012(695)

2012(696)

2012(697)

今年もあと一週間になってしまいました。
この時期、何かとばたばたしてしまい、
皆さんのところになかなかお邪魔できなくて、
申し訳ありません。

一年が早い

昨日は冬至でした。今年もあと一週間あまり。
一年がアッと言う間に過ぎてゆきます。

12月8日(土)水生植物公園‘みずの森’にて
2012(688)

2012(689)

2012(690)
ヤゴのぬけがらが残っていました
いつ羽化したんでしょう?

2012(691)
ウィンターコスモス‘イエローキューピット’名前も可愛いです

2012(692)

2012(693)

この日は、アトリウムで睡蓮を撮ってると雨が降り出して陽が翳ってしまい、
雨が上がるのを待ちながら、岐阜から来られたカメラマンの方と1時間ほどお話をして、
色々と教えていただきました。
同じ趣味を持つものどおし、初対面でも話が弾みます。

Newest