もとのぶろぐ

紅葉(2012年石山寺)-3

又、石山寺の紅葉の続きです。

2012(618)

2012(619)

2012(620)
夏の名残を見つけました

2012(621)

2012(622)
仲の良いカップルの後姿を撮らしてもらいました

2012(623)
額縁のように見えるとつい撮ってしまいます。

石山寺はこれが最後です。

紅葉(2012年石山寺)-2

昨日の続きです

2012(613)

2012(614)

2012(615)

2012(616)

2012(617)

石山寺の近くには瀬田川が流れていて、境内から見る事が出来ます
写真は明治2年に就航した蒸気船を復元された
「瀬田川リバークルーズ:一番丸」です

まだ乗ったことはありませんが、
秋の一日、ゆっくりと瀬田川を遊覧するのも良いかもしれません。

紅葉(2012年石山寺)

紅葉真っ盛りになりましたが
2週間ほど前(11月10日)まだ紅葉情報では
色付き始めでしたが、石山寺にて

2012(608)

2012(609)

2012(610)

2012(611)

2012(612)

今年の紅葉は、色づきも良く、とっても綺麗です。

朝陽を撮りたくて

朝陽を撮りたくて、
夜明け前に琵琶湖岸に出かけました

2012(605)

2012(606)

2012(607)

今まであまり撮ったことがないので、難しいです
もっと勉強をしないといけません。

蕊色々

蕊を色々

2012(599)

2012(600)

2012(601)

2012(602)

2012(603)

2012(604)

虫たちはこんな風に見てるんでしょうか?
ちょっと寄ってみたくなりますよね。

Newest