もとのぶろぐ

冬の花火(2012年2月)

2月24日(金)

今でも第2、第4金曜日には大津港で花火が打ち上げられてます

2012(84)

2012(85)

今回は望遠での撮影をトライしましたが、かなり難しい。
花火が何処で開くか分からないので、予測をしてカメラを固定しても
そこで開いてくれるかどうか分かりません。

どうしたら上手く撮れるんだろうか??
新しいテーマが見つかりました。

安らぎ

又、この場所に来てしまった。

2012(81)

2012(82)

2012(83)
金魚藻のような水草の小さな小さな花

今まで、沢山睡蓮の写真を撮ってますが、飽きる事はありません。

光溢れるアトリウム

外がどんなに寒くてもアトリウムの中は寒さ知らず

2012(77)
シダレボタン「キャスケード」

2012(78)
ドンベヤ カランサ

2012(79)
何処なら入ったんでしょうか? ハナアブがいました

2012(80)

色々な花が生き生きと咲いています

雪が溶けたら

やっぱり春になるんでしょうね

水生植物公園「水の森」にて

2012(75)
積もった雪は暖かい日差しを浴びて輝きながら溶けてゆきます

2012(76)
もうすぐ花々が咲き誇る春です

輝く朝

先週末、春はすぐそこまで来てると思っていたのに、雪が積もりました。

雪の菜の花畑に出かけました。

2012(72)
菜の花畑に向かう途中の朝日

2012(73)
朝日に染まる比良山

2012(74)
今年の雪はこれが最後になるんでしょうね

Newest