もとのぶろぐ

大晦日(2010年)

2010年も大晦日になりました
今年も家族みんなが病気や怪我をすることなく
元気に仲良く過ごせた事に感謝!

来年も素晴らしい年になりますように!
年末(2010)①
コタツに入って来年の夢を見ているテツ君です
年末(2010)②
テツにとって来年はどんな年になるんでしょうか?

年の瀬

厳しい寒さが続いていますが
いよいよ今年も一週間弱となりました。

寒さの中精一杯咲く花
冬①

冬②
そしてもくれんはやがて来る春に備えてじっと待っています。
冬③
来年はどんな年になるんでしょうか?

冬の大津港

今年もあと10日足らずとなってしまいました
この時期大津港にはユリカモメが沢山集まります

大津港④

大津港⑤
冬のヨットハーバーは少し淋しげです
大津港⑥
昼間より夜の方が綺麗ですね
大津港⑦

テツ近況(12月)

ずいぶん寒くなりましたが、テツ君は元気です。
テツ近況12月①
高いところが好きです
(どうやって上がったの?)
テツ近況12月②
でもやっぱり暖かいところが一番好き
電気カーペットの上で、日向ぼっこ
テツ近況12月③

今年もあと少し

歳を取った所為なのか、写真を撮りだした所為なのか
時が経つのがほんとに早く感ます。
今年もあと3週間になってしまいました。
年が改まって3ヶ月もすると、梅の便り、そして桜……

会社の斡旋で買ってきたシクラメンが綺麗に咲いてます
シクラメン①

シクラメン②

シクラメン③

Newest