もとのぶろぐ

秋-4

今年は気温の変化が激しすぎて、一気に初冬のようになりました。
花や虫たちも戸惑っているかのようです。

道端に綿毛がありました
花24
普通この時期にスズメガはいるものなんでしょうか?
花23

花22
ルッコラの種をまいてそのままにしてたら、きれいな花が咲きました
花25
寒くなるにつれて、だんだん行動範囲が狭くなって、
なかなか更新ができなくなりそうです。

秋-3

今年の猛暑はこんな所にも影響
10月も下旬なのにまだ庭には朝顔や風船葛が咲いています
花⑱
でも、確実に季節はめぐります
花⑳

花⑲

花21
あと2ヶ月ほどで今度は雪の季節になるんですね

秋-2

コスモスには抜けるような青空が似合います
花⑯
蝶も秋を満喫
花⑰
あと一ヶ月もすれば、紅葉の季節
秋①
16日になぎさ公園に行きましたが、ここもすっかり秋の装い
秋②

秋③

テツ近況(10月)

10月のテツです
テツ近況10月
買ってきたときは入らなかったけれど、最近はちょくちょく箱に入ってます
テツ近況10月②
たまにはこんな事も
テツ近況10月③
ある時はがさがさ音がするので見てみると
こんなところに入ってました
テツ近況10月④
しばらくするとねむくなってきて
テツ近況10月⑤
そのまま寝てしまいました
テツ近況10月⑥
色んなことをしてくれるので、目が離せません。

景色も空気も透き通るようなすがすがしい季節になってきました
近所の花々もすっかり秋の気配
花⑬

花⑭
きんもくせいの香りが満ちてます
花⑮
ガーデンミュージアムで買ってきたしゅうめいぎく
花⑫
シジミチョウもすがすがしい秋を楽しんでるかのようです
花⑪

Newest